[ホーム] [管理用]

モスモスBBS


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:JPG。最大 2000 KB までです。sage機能付き。
  • スパム対策で「http://」や「https://」の文字列は貼れないようにしてあります。URLはh抜きで。
  • 足跡や感想、誤同定発見などご自由にお書き下さい。画像は無くてもいいです。
  • 画像は投稿者に無断で転載または複製をしてはいけません。

  • 無題 Name Kawa 15/03/03(火)23:35 No.1127  
    ようやく標準図鑑を半分購入したので、標本を全部見直そうと思っております。
    ついでに順次標準図鑑体系(がいすとさんのList-MJ 日本産蛾類総目録[version2] http://listmj.mothprog.com/std/
    に合わせて並べ替えたりしたいと思います。
    オフで採集目録も作ろう、うん。

    とりあえず科リストの上から順次と始めたのですが、
    コバネガでいきなりコケたり、コウモリガの標本がいくら探しても出てこないなど、
    もう心が折れています•••。

    と投稿しようとしたらカタカナが入ってると拒絶される現象が起こっていることに気付きました(何年前からこうなってたんだろう•••?)
    4時間いじって直しました。
    無題 Name Kawa 15/08/09(日)21:49 No.1128  
    やっと4巻コンプ。
    うぅ•••。
    無題 Name Kawa 20/06/25(木)07:00 No.1189  
    List-MJ 日本産蛾類総目録が[version3]になってることに気付きました。
    うぅ•••。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-