[ホーム] [管理用]

モスモスBBS


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:JPG。最大 2000 KB までです。sage機能付き。
  • スパム対策で「http://」や「https://」の文字列は貼れないようにしてあります。URLはh抜きで。
  • 足跡や感想、誤同定発見などご自由にお書き下さい。画像は無くてもいいです。
  • 画像は投稿者に無断で転載または複製をしてはいけません。

  • 254462 Bありがとうございます Name きどばん 06/05/21(日)19:57 No.798  
    Kawaさん、こんばんは。

    >クモの巣は何と言いますか・・苦手です
    冷たいですねぇ。縁遠いとは思えないのですが・・・クモも蛾の幼虫も糸を引いて降りてくるし、どちらも嫌われ者だし(笑)
    ヒメシロモンドクガの繭とオニグモの卵のう(下画像)なんかそっくりです。似たような技を使う者同士、仲良くしましょう。

    >ホソオビヒゲナガガは「ガ」が一つ多いですぞ
    私のような素人でもこの蛾は前から知っており、初めて見た図鑑には「ホソオビヒゲナガガ」と表示されていたはず・・・ネット検索でも結構ヒットするし・・・
    「グチャグチャ言い訳するな!」という声が聞こえそうな(笑)
    ご指摘ありがとうございます。早速訂正しました。今後ともよろしくお願いします。
    無題 Name Kawa 06/05/22(月)08:17 No.799  
    あ、飛べない♀って奴ですね。似てますなぁ。
    クモの巣は小枝で振り払いまくりです。きどばんさんのようにある日突然大好きになる日は来るんだろうか・・。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-