[ホーム] [管理用]

モスモスBBS


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:JPG。最大 2000 KB までです。sage機能付き。
  • スパム対策で「http://」や「https://」の文字列は貼れないようにしてあります。URLはh抜きで。
  • 足跡や感想、誤同定発見などご自由にお書き下さい。画像は無くてもいいです。
  • 画像は投稿者に無断で転載または複製をしてはいけません。

  • 10857 B無題 Name Kawa 07/05/06(日)19:43 No.849  
    参考貼り
    どうもありがとうございました. Name yyzz2 07/05/06(日)20:05 No.850  
    わざわざどうもありがとうございました.
    一層の精進をしたく思います.
    無題 Name Kawa 07/05/07(月)07:21 No.852  
    あ、どうもです。
    あれアトスジグロなので注意して下さい。
    内横線も異なる走り方をします。
    七姉妹さん気付いたかなぁ。
    無題 Name 七姉妹 07/05/08(火)01:55 No.853  
    パッと見で、コントラストがあったので、シロシタオビか?と
    思いましたが、内側の線のギザギザがシロシタオビじゃないなあと
    思ってました。アトスジグロでしたね。汗!精進いたしますです。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-