[ホーム] [管理用]

モスモスBBS


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:JPG。最大 2000 KB までです。sage機能付き。
  • スパム対策で「http://」や「https://」の文字列は貼れないようにしてあります。URLはh抜きで。
  • 足跡や感想、誤同定発見などご自由にお書き下さい。画像は無くてもいいです。
  • 画像は投稿者に無断で転載または複製をしてはいけません。

  • 196326 B無題 Name 蛾LOVE 09/04/18(土)03:48 No.892  
    テストのスレに吹いてしまった蛾LOVEです。
    今年は挨拶が遅れましてすみません。
    今年もよろしくお願いします。^^;

    画像は昨年10月のマツオオエダシャク。
    このへんの地味シャクはまだまだ謎が多そうです。
    無題 Name 蛾LOVE 09/04/18(土)16:57 No.893  
    あれれ?
    書き込めてないと思ったら。。。?
    無題 Name Kawa 09/04/19(日)01:23 No.894  
    お、おはようございます。
    >テストのスレ
    掲示板いじってたらちょっと変更するたびにレイアウトがガクガクと崩壊・・。
    非改行レスにしてもウインドウの端まで行かずに勝手に折り返したり、特に画像レスだと元祖ふたばのように見るも無惨な状態に陥ってしまいました。
    何とかここまでやって疲れ果てた次第です。
    >あれれ?
    >書き込めてないと思ったら。。。?
    事件発生でしょうか?
    safariだとキャッシュの関係で投稿が反映されない場合があるかもしれません。
    PHPか何かのエラーが出てたら教えてください。
    今年もよろしくお願いします。
    無題 Name 蛾LOVE 09/04/20(月)02:59 No.895  
    どもです^^私のほうも連日のdos攻撃で一度掲示板をクリアしました。今でも再会されるたびにホストをアク禁にしている状態。。
    気がぬけません^^;
    >事件発生でしょうか?
    最近はnewMACも導入して快適な環境になったのですがSAFARIの調子は悪いようで今は火狐使ってます。
    ここに書き込むと更新しても書き込めてないように表示されます。
    おそらくPCを再起動、もしくはブラウザを再起動した時に反映されるようになっているのかも。。。?

    PHPは簡単そうで難しい。。。という感じです^^;
    またちょくちょく来ますので、たまにはkawaさんも私のとこに来て誤同定に突っ込んでください^^;

    今年もよろしくお願いします。
    無題 Name 蛾LOVE 09/04/20(月)03:01 No.896  
    今実際、書き込みが終了した時点では私からは自分のレスが反映されておらず、ファイアーフォックスを再起動すると反映されてました。
    SAFARIでためして見ます。
    無題 Name 蛾LOVE 09/04/20(月)03:02 No.897  
    あれ?さっきのNo896のレスはすぐに反映されました。
    なんだ。。。。???


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-