[ホーム] [管理用]

モスモスBBS


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:JPG。最大 2000 KB までです。sage機能付き。
  • スパム対策で「http://」や「https://」の文字列は貼れないようにしてあります。URLはh抜きで。
  • 足跡や感想、誤同定発見などご自由にお書き下さい。画像は無くてもいいです。
  • 画像は投稿者に無断で転載または複製をしてはいけません。

  • 272145 B無題 Name Kawa 10/06/17(木)06:25 No.976  
    Electronic Entertainment Expo 2010開催。
    これからの時代は3Dらしいので撮ってみました。

    交差法で立体視できます。
    無題 Name Kawa 10/06/22(火)04:31 No.1006   169465 B
    本文なし
    無題 Name 蛾LOVE 10/07/01(木)17:58 No.1034  
    このサムネサイズじゃないとできませんね。
    一応両方見えました。
    無題 Name Kawa 10/07/02(金)01:19 No.1036   38268 B
    ありゃ、見えませんか?

    例えばペンにピントを合わせたまま前後させて、
    後ろがきれいに3枚になったところで奥に意識を持って行くと大丈夫だと思います。
    接写で7センチずらしてるので長時間見ると酔います。
    無題 Name 蛾LOVE 10/07/05(月)01:42 No.1049  
    う〜ん、こういうのは得意だと思ってたんですが^^;
    サムネをクリックしたデカイ画像だとできないです。
    ほんと酔いそう。。。

    画面からどれくらい離れてやればいいんですかね?
    無題 Name Kawa 10/07/05(月)08:03 No.1054   9394 B
    むむむ、交差法でググって出てくるのはどれも瞬時に出来ますか?
    距離が同じなら画像が大きければ大きいほど、
    視線からみた本来の焦点(赤線の交差点)と実際の焦点(赤点)の差が大きくなるので慣れが必要です。

    別に見えても動き出したりはしませんので無理しないでください・・。
    無題 Name 蛾LOVE 10/07/18(日)16:39 No.1055  
    おそくなりまして。。。
    >交差法でググって出てくるのはどれも瞬時に出来ますか?
    出来るのと出来ないのがあります。
    3Dの本とかは得意なんですが、PCだとRGBで目がチカチカしてきますね。
    印刷してためしたほうがいいかな?
    無題 Name Kawa 10/07/19(月)12:40 No.1056  
    んー、一旦小さく表示して、見えたら次とちょっとずつ拡大していくとか・・
    見えた! Name ニワカガマニア 11/07/22(金)21:51 No.1117  
    見えましたです!
    迫力ですねー
    と、のんきなことを書いている場合ではなく、
    検索の「ソ」対策をせねば...orz


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-